文房具が多めの日々。藤村阿智の文具ブログ

文具にまつわるコラムや日々の活動を記するブログです。自作同人誌の紹介も。

【 #文具マーケット 4参加情報その5】オリジナルグッズ、シールとかしおりとかスタンプ

文具系オリジナルグッズもあるよ!

しおり、シール、ステッカー、スタンプ

ハトやオリジナルキャラをモチーフにしたグッズもいろいろ。

ハトスタンプは売り切れ中。えんぴつスタンプもあと3個かな?

ハトシール、ハトステッカー

何気に人気のハトシールとハトステッカー。

ただし手作りなのであんまり量がないですよ。欲しい方はどしどし買ってください。

こんな感じで手作りしています

ハトクラフトシールは大1枚、小が左右それぞれ4枚ずつの計9枚セットです。

カットが甘いところがあったらご自身で調整していただけるといいかも。ゆるーくカットしているのでひとつひとつ違います……違ってしまっています……

 

クリアしおりは毎回人気商品で、ハトがりりしくこちらを見ている絵柄は完売後増刷しました!二羽のハトが仲良くしている絵柄のものは新作です。

オリジナルキャラの「いつもぶんぐ」ちゃんのしおりもめっちゃ可愛くできたのでお気に入りです!

しおり3種類あるよ