文房具が多めの日々。(旧:文房具紹介動画Watch)

文具にまつわるコラムや日々の活動を記するブログです。自作同人誌の紹介も。

2024年1月「お楽しみは文房具」第77回UPされました!

漫画の一コマ。せりふなし

文房具との出会いを期待している様子

「お楽しみは文房具」第77回UPされました!

 

毎月5日更新の「お楽しみは文房具」第77回が「文具のとびら」にUPされました。

 

【連載マンガ】お楽しみは文房具 #77「ゆく文具、くる文具!」

www.buntobi.com

年末年始は手帳や季節商品、ご挨拶に必要なものなどいろいろ文房具を買いますよね……「毎年これに決めてる」というものも、手に入るとは限らないかもしれません。

手帳とかは変わっちゃうと困るので続けて販売してほしいなあ。そんなふうに言ってても別の手帳にかえちゃうこともあるのが私のようなユーザーの勝手なところですが。

 

そして懐かしい年末年始のアイテムの話題を見かけて興奮した話もおまけにつけました。

 

次回もお楽しみに~!